人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷下山窟より発信する現代瓦版


by 05594
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々タカヤマさんのペエジ

2週間振りに筑波山へ、今回は酒寄から登り研究路を一回りして下山した。木々はすっかり落葉しているが、紅(黄)葉している立ち木を見つける。

 こんな気候のせいかヤマツツジが狂い咲きをし、初めて目にする木の葉の黒い斑点は?、研究路も所々に手が入っている。

1.すっかり落葉して      寒々とした感じですね     
2.ヤマツツジの狂い咲き   結構咲いていました
3.何だろうね          分っている方は教えて下さい
4.研究路も整備されて    でも歩きにくい
5.麓に残る最後の紅葉だ   ようやく目にしましたが

                                        タカヤマ ノボル

続々タカヤマさんのペエジ_f0174373_11555949.jpg

続々タカヤマさんのペエジ_f0174373_11574554.jpg

続々タカヤマさんのペエジ_f0174373_11594535.jpg

続々タカヤマさんのペエジ_f0174373_1203328.jpg

続々タカヤマさんのペエジ_f0174373_122459.jpg

by 05594 | 2009-11-29 12:02